top of page

クラウドファンディング目標達成御礼


皆様方のお蔭おもちまして、目標額を達成することとなりました。ご支援賜りました方々には心より厚くお礼申し上げます。

ご支援賜りました募財につきましては、当社御祭神、菅原道真公没後「天満大自在天神」と尊号(神格化)が与えられ1120年のこの節目の年に記念事業として、建替え事業費に使用させて頂きます。

クラウドファンディングはあくまでも、事業費の一部であり、社頭におきましては引き続き募財活動を継続しております、宜しくお願い申し上げます

■ご奉賛依頼額  

・ 個人  一口 5千円 から

・ 法人  一口 5万円 から

※ご奉賛金は何口でも承ります。


■ご 奉 賛 方 法

1⃣現在の社務所(社頭)での直接受付

2⃣お振込み(振込手数料はご負担願います。)

北伊勢上野信用金庫 上野営業部

普通口座番号 5235895

菅原神社 代表役員 直井 清


■ご奉 賛 の御礼

1⃣ご芳名をご神前(境内・拝殿等)にご報告申し上げ、御芳名簿を神庫に永久保存致します。

2⃣ご奉賛者には記念品、特別(高額)ご奉賛者には感謝状・記念品を贈呈 致します。また、特別祈願祭を承ります。

3⃣特別(高額)奉賛者には竣工奉告祭のご案内を致します。


・皆様の御赤誠をお待ち申し上げております。





最新記事

すべて表示

🌸🍀クラウドファンディングに御協力いただいた皆様の芳名一覧🍀🌸

クラウドファンディングにご協力いただきました皆様のご芳名を掲載させて頂きます。 ホームページでの公表に同意していただいた方のみ公表させていただきます。 記載の表記は、お申込み時にご記入いただきました通りに記載させて頂いております。 掲載順は、順不同とさせて頂きます。 お名前のご掲載を希望されない方も含めまして計 64 名様にご支援賜りました。 ありがとうございました。 ・今富一義 様       

第45回神前書初め大会のご案内

と   き  令和6年1月2日(火)受付は午前9時30分から11時まで と こ ろ  上野天神宮 主   催  菅原神社氏子青年会(菅青会) 後   援  中日新聞社・菅原神社 協   賛  上野商工会議所・上野ロータリークラブ・上野東ロータリークラブ 伊賀上野ライオンズクラブ・伊賀青年会議所・菅原神社奉賛会・ 上野児童福祉会連合会 部   別  小学生の部 中学生の部       各賞多数ありま

コメント


bottom of page