top of page

ご奉賛のお願い           菅原神社・参集所並びに社務所建替事業          

現在当社は、御祭神である菅原道真公尊号「天満大自在天神」奉斎1120年の記念事業として、参集所並びに社務所建て替え工事を行っております。

つきましては、現下大変厳しい経済状況にありますが、何卒皆様方の格別なる思し召しをもって御浄財の御奉賛を賜りたく、ここに謹んでお願い申し上げます。


■募 財 期 間  令和5年 5月16日~令和5年12月25日迄  (期間終了後も随時受付ます。)


■ご奉賛依頼額  

・ 個人  一口 5千円 から

・ 法人  一口 5万円 から

※ご奉賛金は何口でも承ります。


■ご 奉 賛 方 法

1⃣現在の社務所(社頭)での直接受付

2⃣お振込み(振込手数料はご負担願います。)

北伊勢上野信用金庫 上野営業部

普通口座番号 5235895

菅原神社 代表役員 直井 清

■ご奉 賛 の御礼

1⃣ご芳名をご神前(境内・拝殿等)にご報告申し上げ、御芳名簿を神庫に永久保存致します。

2⃣ご奉賛者には記念品、特別(高額)ご奉賛者には感謝状・記念品を贈呈 致します。また、特別祈願祭を承ります。

3⃣特別(高額)奉賛者には竣工奉告祭のご案内を致します。


・皆様の御赤誠をお待ち申し上げております。



【完成予定図】


最新記事

すべて表示

🌸🍀クラウドファンディングに御協力いただいた皆様の芳名一覧🍀🌸

クラウドファンディングにご協力いただきました皆様のご芳名を掲載させて頂きます。 ホームページでの公表に同意していただいた方のみ公表させていただきます。 記載の表記は、お申込み時にご記入いただきました通りに記載させて頂いております。 掲載順は、順不同とさせて頂きます。 お名前のご掲載を希望されない方も含めまして計 64 名様にご支援賜りました。 ありがとうございました。 ・今富一義 様       

第45回神前書初め大会のご案内

と   き  令和6年1月2日(火)受付は午前9時30分から11時まで と こ ろ  上野天神宮 主   催  菅原神社氏子青年会(菅青会) 後   援  中日新聞社・菅原神社 協   賛  上野商工会議所・上野ロータリークラブ・上野東ロータリークラブ 伊賀上野ライオンズクラブ・伊賀青年会議所・菅原神社奉賛会・ 上野児童福祉会連合会 部   別  小学生の部 中学生の部       各賞多数ありま

2 opmerkingen


古札、破魔矢を10日まで受け付けてくれない理由は?

駐車場近くに表示できなかった?

多くの人が持ち帰っていました。市駅前の駐車場まで持って帰っている人もいました。

来年以降もそうなのですか?

Like
Reageren op

あけましておめでとうございます

現在、社務所・参集所建替え工事中の為、常設の納札所を撤去させていただきました為、古札の受け入れが叶いませず、ご迷惑をおかけしております

1月10日より仮設の納札所を設けますので何卒ご理解とご協力をお願いします

本年中には新しい納札所を設置予定でございますので、来年以降は例年通り受け入れをさせて頂きます


Like
bottom of page