top of page

クラウドファンディングを開始します!!

当社御祭神、菅原道真公没後「天満大自在天神」と尊号(神格化)が与えられ1120年のこの節目の年に記念事業として、現在社務所参集所の建替え事業を進めさせていただいております。

この建て替えには1 億2,000 万円もの費用がかかり、こういった時のために準備していた資金も5,000 万円で到底足らず、また氏子・企業の皆様方より募財を募っておりますが、この物価高騰のご時世になかなか思うように集まらず苦慮している状況です。

そんな現状を打破すべく、そしてより多くの皆様に菅原神社を知っていただき、次の100 年、200 年という歴史を繋いでいく中で、皆様を安全に丁寧にお迎えする社務所の再建を実現したく、  この度クラウドファンディングを通じて広くご支援を募らせていただくことを決意いたしました。

これからも、氏子や地域の皆様をはじめ、参拝者の皆様、上野天神祭を楽しみにしてくださる皆様の「心の拠り所」として、末永く歴史を紡いでいくために。

▼ 詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。


第一目標金額:500 万円



支援募集期間:9 月18 日(月)10 時〜10 月31 日(火)23 時

皆様のあたたかいご支援を何卒よろしくお願い申し上げます!!


最新記事

すべて表示

🌸🍀クラウドファンディングに御協力いただいた皆様の芳名一覧🍀🌸

クラウドファンディングにご協力いただきました皆様のご芳名を掲載させて頂きます。 ホームページでの公表に同意していただいた方のみ公表させていただきます。 記載の表記は、お申込み時にご記入いただきました通りに記載させて頂いております。 掲載順は、順不同とさせて頂きます。 お名前のご掲載を希望されない方も含めまして計 64 名様にご支援賜りました。 ありがとうございました。 ・今富一義 様       

第45回神前書初め大会のご案内

と   き  令和6年1月2日(火)受付は午前9時30分から11時まで と こ ろ  上野天神宮 主   催  菅原神社氏子青年会(菅青会) 後   援  中日新聞社・菅原神社 協   賛  上野商工会議所・上野ロータリークラブ・上野東ロータリークラブ 伊賀上野ライオンズクラブ・伊賀青年会議所・菅原神社奉賛会・ 上野児童福祉会連合会 部   別  小学生の部 中学生の部       各賞多数ありま

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page