sugawara9502021年1月20日参拝・ご祈祷時のお願い現在、新型コロナウイルス感染症対策として、参拝時にはマスクの着用・静かな参拝のご協力をお願いしております。ご祈祷について・・・ご自宅での検温と事前予約制とし、一度のご祈祷数を制限しておりますまた、拝殿にはなるべく少人数で参拝下さい。皆さんが気持ちよく、参拝頂けるようにご協力お願いします。
現在、新型コロナウイルス感染症対策として、参拝時にはマスクの着用・静かな参拝のご協力をお願いしております。ご祈祷について・・・ご自宅での検温と事前予約制とし、一度のご祈祷数を制限しておりますまた、拝殿にはなるべく少人数で参拝下さい。皆さんが気持ちよく、参拝頂けるようにご協力お願いします。
上棟祭(社務所・参集所)当社、社務所参集所の地鎮祭を5月16日に斎行以来、地盤改良や基礎工事に進み このたび上棟祭を下記の通り、斎行する運びと相成りました。 当日には祭典終了後、境内にて散餅(お餅まき)を予定しておりますので、お誘い合わせの上 ご参拝ください 記 1,日時 令和5年9月18日 午前11時 斎行 2,場所 菅原神社境内(伊賀市上野東町2929) ※お餅まきは祭典終了後正午ごろを予定しております