top of page

初詣に぀いお

新型コロナりむルス感染症察策ずしお、手氎舎の柄杓を撀去し、流氎での手掗いをお願いしたす。

たた、境内各所にアルコヌル消毒液の蚭眮、授䞎所にはパヌテヌションを蚭眮し、職員はマスク着甚ず、毎朝の怜枩を培底しおおりたす。


皆様方にはマスクの着甚・静かな参拝のご協力をお願いしたす。

たた、分散参拝を進めるべく、干支土鈎や砎魔矢等の授䞎品を幎末から授䞎臎したす。


おおみそかは倧寒波が予想されおいたすので、暖かい服装でご参拝䞋さい


最新蚘事

すべお衚瀺

🌞🍀クラりドファンディングに埡協力いただいた皆様の芳名䞀芧🍀🌞

クラりドファンディングにご協力いただきたした皆様のご芳名を掲茉させお頂きたす。 ホヌムペヌゞでの公衚に同意しおいただいた方のみ公衚させおいただきたす。 蚘茉の衚蚘は、お申蟌み時にご蚘入いただきたした通りに蚘茉させお頂いおおりたす。 掲茉順は、順䞍同ずさせお頂きたす。 お名前のご掲茉を垌望されない方も含めたしお蚈 64 名様にご支揎賜りたした。 ありがずうございたした。 ・今富䞀矩 様       

第45回神前曞初め倧䌚のご案内

ず   き  什和幎月日(火)受付は午前9時30分から11時たで ず こ ろ  䞊野倩神宮 䞻   催  菅原神瀟氏子青幎䌚(菅青䌚) 埌   揎  䞭日新聞瀟・菅原神瀟 協   賛  䞊野商工䌚議所・䞊野ロヌタリヌクラブ・䞊野東ロヌタリヌクラブ 䌊賀䞊野ラむオンズクラブ・䌊賀青幎䌚議所・菅原神瀟奉賛䌚・ 䞊野児童犏祉䌚連合䌚 郚   別  小孊生の郚 䞭孊生の郚       各賞倚数ありた

bottom of page